岩出市から2014年1月に和歌山県紀の川市西脇588 東洋ニット跡地に移転しました。
お店専用電話 0736-67-6303


- - -
今週のOPEN
 こんにちは。今週のOPENですが 明日 11:00〜15:00までOPEN
金曜日は 雨の状況によってはお休みさせて頂きますがOPENの場合は都合により
10:30〜13:30までを予定しております。
今日は お店を雨でもOPENできるように少し 模様替えしておりました・・・・。
大雨でなければ 開けれそうかな・・・・って感じなのですが 明日も少し模様替えの
続きします。
商品も続々と入荷しておりますが 画像も追いつかず・・・・・
人気のカラフルだんすは入荷しました。状態もいいですよ〜♪





+++今週のOPEN+++

8月28日(水) 11:00〜15:00
8月30日(金) 10:30〜13:30
8月31日(土) 11:00〜16:00

雨の状況によってはお店はお休みさせて頂きます
朝のblog又はお電話でご確認下さい




























shop comments(2) -
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2013/08/28 14:44 |
こんばんは。先日はご来店ありがとうございました。
早速 PCよりメール致しました。
画像等 又お送りさせて頂きます。ありがとうございました。
from. 非コメ様 | 2013/08/29 22:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>