岩出市から2014年1月に和歌山県紀の川市西脇588 東洋ニット跡地に移転しました。
お店専用電話 0736-67-6303


- - -
しまむら〜♪
今日は、7ヶ月の検診に産婦人科へ〜♪
てか・・・7ヶ月かなり過ぎてたので、体重も不安
ちょっぴり、オーバーした体重に先生から怒られる〜って思ったのに
「・・・・まぁ・・・まぁ・・」
3人目やし、いいんかなぁ?笑
いつもなら、叱られるのに・・・妙に怖いぞ先生 

次の検診までにダイエット・・・
絶対しないけどね 笑


そして、帰りに久々にしまむらへ〜♪
ここで掘り出し物探しが楽しい

今日は娘に可愛いチュニックを発見 ダブルガーゼの生地で気持ちよさそう〜♪


前もかわいいけど


後ろのポケットも可愛い

お値段ほんま、驚きなので・・・掘り出し物探すみたいで楽しいわぁ
又検診あったら、寄って帰ろう〜っと  ←ストレス発散か 笑


娘が帰ってから試着のつもりが・・・遊んでるし!!!
まぁ。気に入ってくれてよかったわ



ladybirdのshopブログも更新してます〜♪
chakoちゃんのこんな可愛い作品が!!!




是非、ladybirdshopブログもご覧下さいね(^−^)


今週は、仕入れの為金曜日はお休みさせて頂きます
可愛いいいモノ仕入れれるように頑張ります



ladybirdのお店番は、3月6日(木)と3月8日(土)です
どうぞ、お待ちしてます(^−^)


次回のイベントです
nk.favorite market vol.4
3月13日(木)
ladybirdは3月13日です♪
浪切ホール1階多目的ホール
11時〜3時

今回4回目となる、きのこさんと、ダブル主催のイベントです。


5月13日には
vol5を開催させていただきます。

先着100名の方にささやかですが、ノベルティをご用意しております。
今回は、20ブースです♪
naruruさんよりコピーさせて頂きました



終ったら、こちらのイベントに〜♪
ふれあい祭り&手づくり市   〜 couturier marche 〜   
3月30日 (日) 10:00 open 
  
紀美野町ふれあい公園 芝生広場にて
  主催: みどりの郷・トワード21・snow drop
    

おかいもの comments(8) trackbacks(0)
楽しみにしてた物〜♪
ladybird shop情報、昨日アップしてます(^−^)素敵な作品沢山ありますので
そちらも是非ご覧下さいね 
 

今日も本当に寒い1日でしたね。
今日は朝早くから小包が届きました♪私が、すごく以前から欲しい〜って思ってた鹿児島県のお店、器工房「徨月」さんの器の福袋が届きました

中を開けると〜♪

まずはおまけから〜♪


お香立て




壁掛けタイプの花入れ




統制の自分のイニシャル&ポストカード立て




キャンドルホルダー・・・本当に全部めちゃ可愛いです


そして、ポストカードのおまけまで


こちらの素敵なポストカードは、「しましまな毎日*」と言うブログをされてる、しましまさんの作品でした

どれも、本当に素敵な物ばかりでした


そして、福袋は色々な食器から自分の好きな模様を選んで、それを
注文を受けてから作成してくれるんですよ!!!すごいです

私が頼んだのは、悩みに悩んだけど・・・カップ&ソーサーのセットを
3客



こちらのドット柄のが2客




おうち柄を1客注文しました。本当にどちらも、すごく可愛いくって〜♪

送料は別ですが、これすべてて5千円でした!!!
本当にお買い得なセットで、しかも可愛いのばかり♪

届いてから、ず〜〜っとニヤニヤしまくりでした

お店の方もすごく親切で、何度も何度も確認メールを下さって・・・
いつか、絶対行って見たいお店です。色々ありがとうございました

さっ!私も頑張ろう〜っと♪すごく刺激を受けたので、やる気が〜♪

今週のお店番の日は 1月31日(木)11時〜14時
          2月1日(金)11時〜14時
          2月2日(土) 11時〜14時です
          どうぞお待ちしてます〜♪



次回のイベントです(^−^)宜しくお願いします
2月17日(日)「懐かしの昭和雑貨」
場所: salon de beaute reveさん
    和歌山県岩出市根来162−27


参加ショップ  タイムスリップさん(骨董)
        翡翠さん(骨董)
        ARSさん(骨董)     
        Country Roadさん(クッキー マフィン)
        ladybird(骨董 雑貨)       
こちらでは、雑貨のフリマも致します

消しゴムはんこの作家さんのHEMUちゃんも来ますよ〜♪
楽しいイベントになるように頑張ります(^−^)遊びに来て下さいね
※駐車場がありませのでご了承下さい
外で、フリマします

和歌山県岩出市根来470−2 (スーパー根来さんの近くです)
タイムスリップさんの電話です(0736)70−8870
お店の開いてる時間等お問い合わせ下さい
おかいもの comments(14) trackbacks(0)
| 1/1 |