岩出市から2014年1月に和歌山県紀の川市西脇588 東洋ニット跡地に移転しました。
お店専用電話 0736-67-6303


- - -
プチ修行?笑
ladybird shopブログアップしました〜♪←クリックして下さいね

今日は、朝からYumiちゃん邸に♪
可愛い北欧風の時計を買ってたので思わずパシャリ〜♪



子供部屋に飾るみたいですよ〜Yumi邸にはすごく似合うわぁ

そして、今日は・・・と言うと

Yumiちゃんの作ってるチュニックをオーダーしようと思ったら・・・・

「娘のは自分で作り〜〜」って話になり 汗

世界一不器用な私・・・でも、まぁ作家さんの苦労を知る為に
頑張ってみましたが!!!
まったくの素人 笑
生地の水通しという作業を怠ったため(汗)Yumi邸で、まずはその作業から・・・
お陰でものすんご〜〜いタイムロス

結局、ネット見たり喋ったりして・・・・
出来たの裁断のみ・・・汗




ほんま、出来の悪い生徒ですいません・・・・
でも、まぁ頑張って作ろうと思ってますので、先生見捨てないでどうぞ宜しく 笑


そうそう、カウプレの品、最後の1点をオーダーしてますので出来次第しますね〜♪
どうぞはじめましての方も参加して下さいね。


今週のお店番の日は 1月31日(木)11時〜14時
          2月1日(金)11時〜14時
          2月2日(土) 11時〜14時です
          どうぞお待ちしてます〜♪


次回のイベントです(^−^)宜しくお願いします
2月17日(日)「懐かしの昭和雑貨」
場所: salon de beaute reveさん
    和歌山県岩出市根来162−27

参加ショップ  タイムスリップさん(骨董)
        翡翠さん(骨董)
        ARSさん(骨董)     
        Country Roadさん(クッキー マフィン)
        ladybird(骨董 雑貨)       
こちらでは、雑貨のフリマも致します

消しゴムはんこの作家さんのHEMUちゃんも来ますよ〜♪
楽しいイベントになるように頑張ります(^−^)遊びに来て下さいね
※駐車場がありませのでご了承下さい
外で、フリマします

和歌山県岩出市根来470−2 (スーパー根来さんの近くです)
タイムスリップさんの電話です(0736)70−8870
お店の開いてる時間等お問い合わせ下さい


  
わたし comments(9) trackbacks(0)
| 1/1 |