岩出市から2014年1月に和歌山県紀の川市西脇588 東洋ニット跡地に移転しました。
お店専用電話 0736-67-6303


- - -
色々と
 こんばんは。先週は楽しい事が沢山ありました(^−^)hironちゃん こつるちゃん
Tigar copenhagenに行ってきました。私のミラクル珍道中が幸いして(汗)まさかの 1番に入店!ここからは 奇跡的な運が始まりました〜笑








他にも沢山買えました〜♪来月のladybirdの2周年イベントに Tigar copenhagenの
エコバックをお買い上げして下さったお客様にプレゼントします(^−^)詳しくは又お知らせします
買えてよかった〜♪♪

そして A-styleでランチ〜♪




欲しかったお面と可愛いベストを購入〜♪

その後 A-style近くの Savvyにも掲載されてたアンティークshopに行き 
なんばパークスのHARBSでtea time〜♪ミルクレープ美味しかった♪ ここでも
奇跡の待ち時間なし〜♪♪

ここでタイムアップ〜最後にお約束の551の豚まん買って(笑)お別れ〜♪この2人と居ると
笑いすぎで腹筋鍛えられます(笑)笑いすぎた一日でした♪ありがと〜また 新年会しよね♪


昨日は お店をお休みさせて頂いて 西宮の住宅展示場のイベントへ♪
また 素敵な出会いもありました。ありがとうございました

それから シロフォンへお届けものを配達に♪
だけど・・・・見ただけ(涙)また 絶対行くね



玄関のタイル♪70年代のレトロタイルが可愛い〜♪入り口からテンションが上がりますよ



ほんと 素敵だなぁ〜♪


〇△□ シロフォン 〇△□
::タイルとカフェ::
西宮市獅子ヶ口町20-4
岡崎第二マンション102号室
12月OPEN
19(水).20(木).21(金)
11:00-16:00
〇△□ 〇△□ 〇△□ 〇△


ladybirdでもシロフォン sonaちゃんのレトロ鍋式お取り扱いしてます
新柄も入荷しましたので 水曜日より販売致します


古道具も色々 入荷しましたが・・・・・最近始めた IGで商品を先に紹介してるので
すでにsoldの物が何点かあります












                   

そして これが 絶対に売らないんですが・・・汗
仕入れで買ったもの♪めちゃ気合で get〜笑



cookiesと帽子に書いてある陶器の可愛い男の子
ニヤニヤしまくりです〜♪
これ見ただけで 幸せになるのは 私だけ(笑)


OPEN日

19日(水) 11:00〜15:00(30分遅くOPENです)
21日(金) 四天王寺の骨董市の為 お店はお休み
22日(土) 11:00〜16:00

年内のOPENは22日(土)までの予定ですが 22日が雨の場合は
振り替えOPEN予定します
少ないOPENですが どうぞ宜しくお願い致します






















































おでかけ comments(0) -
アウトレット♪
 今日は 久しぶりに旦那君とりんくうプレミアムアウトレットに行って来ました
お目当ては 新しくOPENしたセレクトショップの「」さん
ここのお店だけで 二人で2時間位居てました(笑)



お昼ごはんは シークルの大戸屋さん



これで 640円のランチ
毎回このランチ食べてますが から揚げの美味しさにこればかりです

戦利品は



前から気になってたCanoeのサンダル
印さんに偶然にも売ってたので購入
旦那君も買ってましたが履き心地良かったです
また 行こう〜っと♪

古道具も可愛いカルタ入荷
大き目の木なので存在感ありますよ〜♪



明日は 10:30〜15:30までOPENですが
翌日の14日(土)は仕入れの為お休みです
来週は 水曜日のみのOPENとなります。少ないOPENですが
明日もお待ちしてます(^−^)


+++7月のスケジュール+++

取り急ぎの予定ですので 仕入れなどで急にお休みになることもございます
夏休みは OPEN日を増やす予定ですが決まり次第お知らせ致します



7月13日(金)
10:30〜15:30

7月14日(土)
仕入れの為お休み


7月15日(日) 
開催は14日(土)〜16日月)ですがladybirdは15日(日)のみの参加です
「ナチュラルライフフェスタ」
場所 ハウジングデザインセンター神戸
    神戸市中央区JR神戸駅前
時間 10:00〜18:00
主催 HDC神戸様 clic

シティライフさんの阪神版に掲載されてます



日程が調整できず 15日(日)のみの参加となりますが 宜しくお願いします
siffletのさっちゃんと参加します
人気のさっちゃんの木工のワークショップもありますよ♪
ladybirdのブースは 4階です

7月18日(水) 10:30〜15:00

7月20日(金)〜7月21日(土)、25日(水) 都合により 臨時休業させて頂きます

7月27日(金) 11:00〜15:00

7月28日(土) 11:00〜16:00

7月29日(日)
         「Trunk Market in 和歌山県岩出市coop」 
         9:00〜15:00
         主催 sun sunさん

おでかけ comments(2) -
お出掛け〜♪
 Pcket Marche 無事に終了しました。朝は少しお天気が心配でしたが 最後まで楽しく過ごさせて頂きました。トラック満タンの荷物もお陰様で 帰りはスカスカになりましたので 昨日もガッツで車にどっさり 仕入れしてきました(^−^)ノ お立ち寄り下さいましたお客様 ありがとうございました
色々 ありますが 毎回 自分らしい仕入れを心がけてるので(^−^)楽しみにして頂けたら嬉しいです。
明日は 午前中は仕入れの為 OPENは 13時〜15時までとなってます。ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします
メンテナンスしながら お待ちしてます

今日は こつるちゃんとお出掛けしました。hironちゃんは残念ながら 会えませんでしたが
きっと 行きたくなるお店を見つけてきましたよ♪♪hironちゃん 又行こうね

まずは 久しぶりに 高石市にある こはるびよりさんへ♪いつ来ても癒される大好きな空間です



雑穀ごはんのランチ



本日のsweetも 頂きました♪

そして 前から気になってた Limeさんへ
お洋服の卸の会社だそうで お値段も驚きの卸価格に!!!







プチプライスの可愛いお洋服が沢山!!!
こつるちゃんとウハウハお買い物〜♪
また 行きたくなるお店でした♪R26号線沿いです
こつるちゃん ありがとうね〜♪

+++Limeさん+++

堺市西区鳳西町2-6-2
open:11:00〜18:00
定休日 水曜日


6月6日(水) 13時〜15時 仕入れの為 OPEN遅れます
6月8日(金) 10時半〜15時半
6月9日(土) 11時〜16時

6月10日(日)
姫路の骨董市
(fululu marketが順延の際はfululu marketに参加致します)

6月12日(木)
「机+椅子+人」
場所 岸和田市浪切ホール多目的室
時間 11:00〜14:00
主催 +OOPSさん
イベント専用HP→


6月16日(土) 
「ひろたのいち・イロドリ」
場所 兵庫県西宮市大社町7-7
    廣田神社参道にて
時間 10:00〜15:00
主催 シロフォンさん
イベント専用HP→
 cilc

6月21日(木)
四天王寺の骨董市

6月24日(日)
 



ものびと。vol.4


日時 2012年6月24日(日)
    11:00〜15:00
会場 堺市産業振興センター
    堺市北区長曽根町183-5
主催 ladybird
イベント専用ブログ→ cilc

スタンプラリーはvol.3にて終了させて頂きました。ありがとうございました


7月6日(金)
「chouchou market」
場所 和歌山県ビックウェーブ(ビックホエール隣)
時間 10:00〜15:30
主催 spiceさん
イベント専用HP→ clic
ひなた雑貨店さんと参加します

7月8日(日)
姫路の骨董市

7月15日(日) 開催は14日(土)〜16日月)ですがladybirdは1日のみの参加です
「ナチュラルライフフェスタ」
場所 ハウジングデザインセンター神戸
    神戸市中央区JR神戸駅前
時間 10:00〜18:00
主催 HDC神戸様 clic


7月21日(土)
四天王寺の骨董
おでかけ comments(3) -
+chickさん
 今日は ずっと行きたかった 堺市菩提町にあるレトロ雑貨とおやつの食堂 +chickさんhironちゃん こつるちゃんと行って来ました(^−^)そうそう 朝からこの漢字が読めなくて・・・菩提町(ぼだいちょう)って読むそうです。おバカなので・・・読めませんでした(汗)
以前から オーナーさんにずっと会いたかったのですが 骨董市で何度かお会いしてたそうでした(汗)最近 更に物覚えが悪いな・・・すみません



雑貨とおやつとカレーライスのお店〜♪大好きなものばかり♪♪
テンション上がりました
カレーは100円から食べれるそうです!!コーヒーは90円やったような・・・
ありえない価格・・・オーナーさんの優しさが感じられるお店でした(^−^)
momochoconさんが1時間以上滞在する気持ちがわかるわ♪♪
楽しかった


お店の中は


すごい量の駄菓子!!東京の駄菓子もあるそうです
3人 またまた テンション上がりお買い物
ほとんど 10円の商品なので お会計にも驚きでした!!
子供にも人気なのがわかるなぁ・・・ご近所なら毎日通うやろうな♪





お店の雑貨もレトロポップな古道具も至る所に〜♪
可愛いものが沢山ありました
お宝ザクザクでしたよ〜♪


そして 図々しくも・・・ladybirdのご近所mapもshopカードも
お店に置いていただく事に。オーナーさん 色々ありがとうございました

hironちゃん こつるちゃん又来週宜しくお願いします(^−^)ありがとう〜♪


tete*のmaikoさんから 作品が届きました
可愛いコップ入れが欲しいなぁ〜とリクエストしたら
こんな可愛い生地で作ってくれました
画像はmaikoさんからお借りしました
金曜日からお店に並びます
プレゼントにも喜ばれそうですね♪簡単になりますが
ラッピングも致します

しじみ巾着 各800円







パンダの生地も人気ですよ♪


+++4月のスケジュール+++

4月18日(水) 臨時休業
4月19日(木) 岸和田浪切ホール solw life market
4月20日(金) 10:30〜15:00
4月21日(土) 四天王寺骨董市 am5:30着予定 お店お休み
4月22日(日) 四天王寺骨董市 am7:00着予定
4月25日(水) 10:30〜15:00
4月27日(金) ロハス前日搬入の為 お休み
4月28日(土) ロハスフェスタ参加の為お休み

お休みばかりで申し訳ありません
あと2回のOPENですが お店ならではの 価格となってるものも多数ございますので
お店にも遊びに来てくださいね
おでかけ comments(2) -
お出かけ〜♪
 昨日は 久々にSHIHOちゃんとkou君と子供達とお出掛け〜♪
りんくうのシークルで 青空マルシェというイベントにMilleのちえちゃんが
出店されてるので 見に行くことに♪
こちらのイベントに ladybirdも5月と7月に出店させて頂きます
昨日はほとんど一日雨だったので 出店者さん達もお疲れやったと思います・・・雨は 本当に大変です。
そんな中 素敵なshopさんに出会いました

gardening+flowerzakka epoさん






お花屋さんで働いてた経験もあるそうですが 初出店とは思えない
素敵な空間となってました。


イベントの後は アウトレット行って おすすめのシークルの2階にある大戸屋さんでご飯食べて
子供達も大人も楽しい一日でした〜♪kou君 お泊り待ってるよ。SHIHOちゃん ありがとう〜♪

買ったもの

Milleのちえちゃん



こないだ プレゼントでももらったジャーマンファブリックのキーケース
すごくいいので 友達のプレゼント用に買いました



nako+さん




真ん中のリース♪はなかんざしとアジサイのリース
お値段・・・500円に驚きでしたが・・・
多肉も悩みながらこちらを購入
やっぱり 可愛い〜♪


epoさん



セダムのリースのような寄せ植え
epoさんもすごくリーズナブルな価格に驚きです
SHIHOちゃんもちえちゃんも可愛いの買ってました



かわいいなぁ〜♪


さて 今日はchouchou marketの前日搬入日です
子供達の習い事の送迎もあるので・・バタバタですが
今回はガーデニング系の古道具を持っていきます


couchou market vol.13です
会場 和歌山ビックホエール
住所 和歌山県手平2丁目1-1
時間 10:00〜16:00
主催 spiceさん
イベント専用ブログ→


ものびとのフライヤー 画像が出来上がりました
今回も124Doughnutsさんに撮影をお願いしました。今回もかなり素敵です
移動雑貨屋つきももさんのかぶら姫ちゃんも イベントの季節に合わせて作って頂きました
フライヤーは 4月中旬に仕上げる予定です
是非 見かけましたらお手にとって頂けると嬉しいです






ものびと。vol.4


日時 2012年6月24日(日)
    11:00〜15:00
会場 堺市産業振興センター
    堺市北区長曽根町183-5
主催 ladybird
イベント専用ブログ→

スタンプラリーはvol.3にて終了させて頂きました。ありがとうございました

お問い合わせは ladybird2008@live.jp までお気軽に御問い合わせ下さい
おでかけ comments(0) -
新しい作家さん&お出掛け 
 今日は hironちゃん こつるちゃんと久々のランチへ♪次男を今日も 保育園に預けてたのでなんだか 落着きませんでした。ランチは 和泉市のmamma pappaさんへ
店内では まさかの知り合いに遭遇(笑)ほんま メールするとこやったんで
びっくりでした。
3人とも 写真撮影しまくり きっと 怪しい人に思われてたでしょうね(笑)






中庭も素敵♪携帯のセピアで撮影



サラダは 野菜も甘くて美味しかった

ぺペロンチーノとかにのパスタも 和風っぽくて
美味しかったですよ



ケーキを3人とも違うのを注文しましたが どれも美味しくて〜♪
3人で 味わう(笑)ほんで コメント言う 写真撮る(笑)怪しい 怪しい
hironちゃんはテイクアウトもしてましたよ
相変わらず(笑)めちゃめちゃ よ〜喋り よ〜食べましたよ(笑)
次男は居てなくて寂しかったけど 久々にのんびり出来ました
ありがとう〜♪

mammma pappa
大阪府和泉市池田下田1095-1
(0725)55-7053
11:30〜16:00
17:30〜23:00
定休日 月曜日


それから ladybirdにご縁があって新しい作家様が委託してくれる事になりました
「tete」のmaikoさんです
大人可愛い 素敵な作品を作られてます。
明日より お店に並びますので 是非 お手にとってご覧下さいね


他にも素敵な作品があります。 ブログもご覧下さいね⇒ 

ランドセルにも フックがあるので 引っ掛けれる便利なテッシュケース
ホワイトデーのお返しにも喜ばれそうですね

表面


裏面 


各 500円です


ベビースタイ
こちらもラミネート加工がされてます。






各 1300円です(他にも色々あります)

どうぞ お手にとってご覧下さいね


hironちゃんからもお洋服を預かりました

ボーダーワンピース(ブラウンのボーダーです)




襟ぐりと袖口は、着用時もこんな風にちょこっとだけ花柄が覗きます
本当は自分用に作ってたらしいのですが・・・
可愛くて♪お願いしてしまいました

5900円です

是非 お手にとってご覧下さいね


〜ladybirdのOPEN〜

3月3日(木) 11時〜16時  3月4日(金)の振り替え営業
3月5日(土) 11時〜16時
3月11日(金)11時〜16時
3月12日(土)11時〜15時 chouchou market 準備のため15時までとさせて頂きます
3月15日(火)11時〜16時
3月18日(金)11時〜16時
3月19日(土)11時〜16時
3月25日(金)11時〜16時
3月26日(土)11時〜16時



ladybird
 金曜日と土曜日 OPENしてます(仕入れ イベントの日はお休み致します)
 11時〜16時まで

和歌山県岩出市根来470-2
お店専用電話番号 (080)2448-2449
リバーサイドねごろ
7件くらいのテナントがあります。和歌山一番左がお花屋さん ladybirdは大阪側(北側)より2番目です。水色の扉を目印にお越し下さいね

お店の東側の土の駐車場に車をお停め下さい
おでかけ - -
久々に
 slow life market vol.12 終了しました。spoonさん nomadさんとコラボブースで今回も
楽しませてもらいました♪ありがとうございました。ブースにお立ち寄り頂きありがとうございました

昨日から 次男を週に3回だけ 託児所に預けることにしました。なので OPEN出来る日のみですが 火曜日もOPENさせて頂きます。15日(火)はOPENします。お隣の ひなた雑貨店さんもOPENしてますので 是非 遊びに来て下さいね。前日は 仕入れなので 又商品も入荷します

今日は 久しぶりにteteさんへカットへ行きました。やっぱり 少し遠くても 彼女のカットが一番好きです。めちゃ髪の毛うっとうしくなっても(笑)teteさんに行くまで我慢してました。お店は住宅街にあります。とっても素敵なお店ですよ



めちゃ 落着く空間で 癒されます





お外も可愛いですよ♪







こちらは 自宅です お店の入り口は左手です



teteさん また お願いします♪
ほんとは 教えたくないんですが(笑)

大阪府泉佐野市日根野にお店はあります。
ladybirdのお店にteteさんのお店のshopカードもありますんで
是非お持ち帰り下さいね

〜仕入れたもの〜



小ぶりなバケツ♪






〜ladybirdのOPEN〜

3月3日(木) 11時〜16時  3月4日(金)の振り替え営業
3月5日(土) 11時〜16時
3月11日(金)11時〜16時
3月12日(土)11時〜15時 chouchou market 準備のため15時までとさせて頂きます
3月15日(火)11時〜16時
3月18日(金)11時〜16時
3月19日(土)11時〜16時
3月25日(金)11時〜16時
3月26日(土)11時〜16時



ladybird
 金曜日と土曜日 OPENしてます(仕入れ イベントの日はお休み致します)
 11時〜16時まで

和歌山県岩出市根来470-2
お店専用電話番号 (080)2448-2449
リバーサイドねごろ
7件くらいのテナントがあります。和歌山一番左がお花屋さん ladybirdは大阪側(北側)より2番目です。水色の扉を目印にお越し下さいね

お店の東側の土の駐車場に車をお停め下さい











おでかけ - -
明日は♪
 明日は 楽しみにしてた asaさんのおうちで行われる 1day shopがあります
詳しくは ⇒
hironちゃんとこつるちゃんと遊びに行ってきます♪毎回 すごいお客様で 私もほんと
楽しみにしてるイベントです。朝 8時半から整理券も配布されるそうですよ〜♪


ladybirdも 2月4日(金)は仕入れの為 お休みさせて頂きますので
変わりに 2月3日(木)をOPEN致します
どうぞ宜しくお願いします




なつかし〜バックとか



蓋を開けたら 鏡になってるバスケットなど
お店に持って行きます

商品に関するお問合せは ladybird2008@live.jp
または 080-2448-2449まで お待ちしてます


2月は 4日(金)が仕入れ、19日(土)は岡山県のイベントのためお休みさせていただく代わりに
3日(木) 17日(木) を営業させて頂きます
26日(土)も仕入れの為 13時〜16時までの営業とさせて頂きます
ややこしくて 申し訳ありませんが 宜しくお願いします

OPEN日は 3日(木)11時〜16時
        5日(土) 11時〜16時
        11日(金)11時〜16時
        12日(土)11時〜16時
        17日(木)11時〜16時
        18日(金)11時〜16時
        25日(金)11時〜16時
        26日(土)13時〜16時

追記 ネットshopバンビーのお問合せ沢山頂いてます。ありがとうございます
お店が落着いたら再開させて頂きますので その際はブログにてお知らせ致します
どうぞよろしくお願いします           



ladybird
 金曜日と土曜日 OPENしてます(仕入れ イベントの日はお休み致します)
 11時〜16時まで

和歌山県岩出市根来470-2
お店専用電話番号 (080)2448-2449
リバーサイドねごろ
7件くらいのテナントがあります。和歌山一番左がお花屋さん ladybirdは大阪側(北側)より2番目です。水色の扉を目印にお越し下さいね

お店の東側の土の駐車場に車をお停め下さい

おでかけ - -
ほっと 一息
 コットンリネンさん主催のミニロハス+マルシェ市 終了しました
OPEN前に 200名以上のお客様がお並びいただいた様でOPEN最初は入場制限があったそうです。ありがとうございました。コットンリネンさん スタッフの皆様お世話になりました
そしてこの日はお隣が an mallさん heat waveさんで 楽しい一日となりました(^−^)


最近 仕入れに行っても なかなか古いもの更新できずで・・・
銅のバケツ 可愛い木箱もまた紹介しますね
そんな中仕入れた 可愛いはぎれ生地色々



久々にずきゅん(笑)


そして 今日は un petit*さんと124doughuntsさんとランチに行って来ました



いつもよく通る道の近くなのに!!!





店内は お客様で賑わってたので ここだけしか撮れず・・・・
タコスランチ 次男も大満足でした〜♪
すごい 素敵な空間でしたよ
カメラの教室もされてるみたいなので 又行ってみようと思います♪
un petit*さん mayumiさん ありがとう〜♪

「Flour bee*」さん
泉佐野市羽倉崎4丁目2-11
詳しくは ブログで⇒


ladybirdのイベントです♪


*森のひだまり市 in ふれあい公園
 会場 紀美野町ふれあい公園 芝生広場
 10月10日(日)
 住所 紀美野町西野971番地6-9
 時間 10:00〜16:00
 主催 緑の郷・Kimino's cafe・snow drop

*10月16日(土)
cozy cosaety vol.4
11:00〜15:00
和泉シティプラザ 3Fレセプションホールにて。

主催者様ブログ →
Beansさん apibunbunさんと参加させて頂きます


*10月21・22日(木・金)
「ouchi shop *petit*vol.4」 
tomo*自宅にて4回目となる自宅ショップ開催決定しました。
随時ブログで詳細お知らせします⇒


第2回ひろたのいち・イロドリ
*10月23日(土曜) 小雨決行
      *荒天中止の場合は翌週10月30日(土曜日)に延期予定。
開催場所:兵庫県西宮市廣田神社参道 (西宮市大社町7−7)

開催時間:午前10時〜午後3時
主催者様ブログ⇒
   

*10月28日(木)
11:00〜15:00
Slow life market inじばしん 
(大阪府堺市)
主催:CHEEZEさん→☆

spoonさんと一緒に参加させて頂きます




おでかけ comments(0) trackbacks(0)
おでかけ
 今日は kumpel*のメンバー natu*ちゃん hi*ちゃん kaorinちゃん nomadさん一家と
A raraさんのおうちへランチをご馳走になりに行って来ました
相変わらず すごいおうちなので みんななかなか 座らず(笑)
A raraさんの美味しいランチが出来るまで 秘密基地で遊ばせてもらったり
めちゃ贅沢な1日でした








どれも これも ほんとに美味しくて 次男も
沢山食べてました
昼間から こんな贅沢しちゃって・・・
A raraさん ご馳走様でした
みんなで 朝から集合したのに 気づけば夕方に(笑)
沢山 喋って 食べて 飲んで 楽しい1日でした
充電もできたし、明日からも がんばるそ〜♪


昨日 仕入れたもの♪



近いうちに バンビーへアップしますね
どうぞ 宜しくお願いします



ネットshopバンビーも一部 saleしてますので
よかったら 覗いて下さいね

ネットSHOP バンビー

        

 


イベントのお知らせ〜♪

9月23日(木) fululu market vol.8
          9時〜17時
          場所:大阪府 花の文化園
          小雨決行 荒天中止
          主催: R+3calmさん

nomadさんと一緒に参加させてもらいます

9月28日(火) 机+椅子+人 vol.4
          11時〜15時
          場所:岸和田市浪きりホール(1階多目的ホール)
          主催:+OOPSさん

消しゴムはんこ作家 chakokuluちゃんもオーダーはんこ受付にきます(数量限定です)
8610のHALさんも一緒に参加します お楽しみに〜♪

9月30日(木) slow lifemarket vol.9
          11時〜15時
          場所:岸和田市波きりホール(1階多目的ルーム)
          主催:CHEESさん

nomadさんと一緒に参加させてもらいます






10月のイベントです(tomoちゃんから 一部コピペさてもらいました)
コラボ沢山ありますので 今からワクワクです

*verdure Plus  ladybirdは10月1(金)のみの参加となります
9/30. 10/1 (10/2は予約、ワークショップのみ)
AM10:00〜PM15:00 (先行入場あり)
chieminさん の自宅ショップです


*10月3日(日) 青空魚市フリーマーケット
         場所:高石漁港 
         時間:10時〜正午頃まで
apibunbunのこつるちゃんが隣のブースです(^−^)

*10月5日(火)
ミニロハス+マルシェ市
10:30〜15:00
場所:貝塚コスモスシアター
主催者: コットンリネンさん⇒


*森のひだまり市 in ふれあい公園
 会場 紀美野町ふれあい公園 芝生広場
 10月10日(日)
 住所 紀美野町西野971番地6-9
 時間 10:00〜16:00
 主催 緑の郷・Kimino's cafe・snow drop

*10月16日(土)
cozy cosaety vol.4
11:00〜15:00
和泉シティプラザ 3Fレセプションホールにて。

主催者様ブログ →
Beansさん apibunbunさんと参加させて頂きます


*10月21・22日(木・金)
「ouchi shop *petit*vol.4」 
tomo*自宅にて4回目となる自宅ショップ開催決定しました。
随時ブログで詳細お知らせします


第2回ひろたのいち・イロドリ
*10月23日(土曜) 小雨決行
      *荒天中止の場合は翌週10月30日(土曜日)に延期予定。
開催場所:兵庫県西宮市廣田神社参道 (西宮市大社町7−7)

開催時間:午前10時〜午後3時
主催者様ブログ⇒
   

*10月28日(木)
11:00〜15:00
Slow life market inじばしん 
(大阪府堺市)
主催:CHEEZEさん→☆

spoonさんと一緒に参加させて頂きます



おでかけ comments(0) trackbacks(0)
| 1/4 | >>