岩出市から2014年1月に和歌山県紀の川市西脇588 東洋ニット跡地に移転しました。
お店専用電話 0736-67-6303


- - -
レトロ&雑貨 vol.5
こんばんは
レトロ&雑貨 vol.5 専用blog開設いたしました
 cilc

今回は当日、シャンプーさんの前にてレトロ&雑貨で使用して頂ける
500円券を先着100名さまに配布させて頂きます。
大人の方限定、お一人1枚限りの配布となります。

ブース表はもう少しお待ち下さい。今回も宜しくお願いします。



 
イベント comments(0) -
レトロ&雑貨

レトロ&雑貨vol.4 

レトロ&雑貨vol.4開催が近づいてまいりました!!
出店者の皆様 今回も宜しくお願い致します。

ご入金確認されたSHOP様の確定になっております。こちらに申込書のFAXが届いてない場合がございます
出店名がない場合は御手数ですが御連絡頂きます様お願い致します




搬入につきまして、出店者様へご連絡です。
 

<搬入について>

前日搬入 夜 21:00 - 23:00

当日搬入 朝 7:00〜

※当日 10:00OPEN に必ず間に合うよう設営をお願い致します。
 

<搬出入経路図>

画像をクリックすると大きくなります


搬入経路図

搬入車両入口より搬出入をお願い致します。

<搬出について>


搬出の時間帯はいこらも〜る泉佐野はまだ営業中ですので
お客様も多数いらっしゃいます。
事故や怪我の無いよう十分なご配慮をお願い致します。
また搬入口の駐車台数が限られております。

無理な駐車での搬出はお控えくださいますようお願い致します。



※出店者リストおよびブース表は出来上がり次第UPさせていただきますので
もうしばらくお待ちください。よろしくお願い致します。
イベント comments(0) -
Liftfork
Liftfork 6月29日日曜日 10時から4時まで 雨天中止 田辺市上富田町朝来 庭工房さまにて メンバー紹介は、又連絡します! グリーン、スイーツ、クラフトバック、カフェ石鹸、雑貨、アンティークです。 田辺市のお世話になってるspoonさんより、素敵なイベントにお誘い頂きました。 ガーデニング用品中心に持って行きます。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
イベント comments(0) -
ロハスフェスタ
 ロハスフェスタ終了しました。お天気も良く、楽しい3日間となりました。
今回もwoodmarketさんとコラボブースで参加させて頂きました。
画像は撮る暇がなく・・・友達に撮ってもらった1枚ですが、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。次は広島ロハスの出店となります。どうぞ宜しくお願いします。



さて、お店の方はやっと片付きました。昨日、un petit*さんにお手伝いしてもらって
模様替えをしました。いつもありがとう〜
OPEN日
5月3日(土)11:00〜16:00
5月6日(火)11:00〜15:00
以降はまた、お知らせします









イベント comments(0) -
 レトロ&雑貨 vol.3
 こんばんは。いよいよ レトロ&雑貨 vol.3、日曜日に開催となります。
今回も楽しい企画も沢山用意してますよ〜♪LaQもありますよ〜
是非、ご家族で遊びに来て下さいね

レトロ&雑貨専用ブログ cilc
出店者の皆さま 専用blogもご確認お願いします


その1
スタンプラリーは、1店舗にて500円以上お買い上げで、1つシール又はスタンプを
お買い上げ店舗にてもらって下さい。2つ集まればお菓子と交換させて頂きます。
(お一人様1回限りの参加とさせて頂きます)
先着200名様

その2



当日 こちらの用紙でアンケートにお答え頂いて、用紙を受付に持参して頂くと
アンケート受領印を押させて頂きます。
対象店舗にて特典がありますので、よかったらアンケートにもご参加お願いします

お知らせ

☆ かりんちゃんの紙芝居 ☆


 

   11時30分〜

  ◆12時30分〜

   14時〜

  ぁ15時〜

   お子様はもちろん、大人の方も楽しめますベル

   ぜひご覧くださいね音譜




 

♪ knitさんのライブ ♪

 

   13時〜
 

  ◆14時半〜

 

   素敵なライブ演奏を聴かせてくれますラブラブ

   knitさんのHP→★  cilc
 

レトロ&雑貨 vol.3 出店者一覧

 

あいすばあぐ(アンティーク雑貨・古道具・木工品)
atelier PURE CHILD(プリザーブドフラワー・雑貨)

アニマルアート(羊毛フェルト・編み物・布雑貨)

Un petit ferme(木工雑貨・多肉植物の寄席植え)

am mall(服・ハンドメイド・木工)

いちごya(布小物・あみもの)

HB Pencil(ハンドメイド・帽子)

M2R(ハンドメイド)
cache-cache(ヴィンテージ生地レトロ生地の布小物・落書きT-shit・雑貨)
Cube(洋服・布小物・革小物・羊毛)
kumpel*(ハンドメイド)
JIN工房()

kohipo(アクセサリー・布小物・ブライス洋服)
cor (フェイクフラワー・アレンジメント・服)
すいか屋(アメリカンアンティーク雑貨・ハンドメイド雑貨)

zakka てくてく(布小物・プラ版アクセサリー)
chambre*(ハンドメイド雑貨)
chacolat(ドライフラワー・雑貨・服)
smiiiiile(アクセサリー・プリザーブドフラワー・レザークラフト・洋裁・多肉植物・雑貨)

sora.chips(ハンドメイド小物.編み物等)
タイムスリップ(古道具)
chu chu house(古道具)

T RING(多肉 サボテン 木工雑貨)
too&Rin(革小物・アクセサリー・布小物・布)
knit工房『あみんちゅ』(編み物・布小物・雑貨)

neko+(ドライフラワー・多肉植物)
Happy smile(ハンドメイド)

HANA(子供服・ハンドメイド)
panie(服・雑貨)
baloon(木工品・布小物)
Beans(ハンドメイド)

bi bi fi(ヴィンテージ・アメリカン・子供服)
FABBRICA(手作り雑貨 帆布かばん・多肉・革小物)

Petit Peri(ハンドメイド アクセサリー)

ふみとな(木工)
フルール クレープス(クレープ・惣菜類・駄菓子)

Vert(ブリザーブドフラワー)
Velvet Chips(ガラス アクセサリー)

Ma'aM(アクセサリー)

まめきど・hippo-po(雑貨・陶器・あみぐるみ)
みらい雑貨(多肉・雑貨)
Mille(布小物)
モリノワッカ(ドライフラワーのリースのアレンジ)
yamagoya(木工品・雑貨)
ricomon kids(子供服・ぬいぐるみ服・布小物)

Richarm(布小物・革小物)

sun-sun(ハンドメイド・雑貨)
Le soure(ハンドメイド)

ladybird(古道具・ハンドメイド)



ladybirdはレトロボタン中心に色々持っていきます



飴玉みたいなボタンも色々

すうじモビールはガーランド付きで1セット500円で販売します

イベント comments(0) -
レトロ&雑貨 vol.3
おはようございます。今日は11時から16時までopenしております。 レトロ&雑貨の新規のお返事、出店者様のフライヤーの発送は来週より順次行います。 宜しくお願いします。
イベント comments(1) -
ものびと。vol.7
 おはようございます。いよいよ、ものびと。まで1週間となりました。ご出店者の皆さま
どうぞ宜しくお願い致します。今回で、ものびと。はファイナルとなります。
今まで本当にありがとうございました。
今回も素敵なSHOPさんが沢山ですよ〜♪どうぞ、お楽しみに(^−^)
ブース表がblogにアップされました。
ものびと。→ cilc



イベント comments(0) -
ものびと。受付終了致します
 おはようございます。ものびと。へのエントリーありがとうございました。
今回でファイナルとなりますが、どうぞ宜しくお願いします
出店者の皆様、フライヤーがメール便で返却されてるSHOP様が4店舗ございました。
また、こちらから再度ご連絡致します。
新規でのエントリーのSHOP様でまだ ブースなどのご連絡のないSHOP様
来年、詳細と一緒に確定ブースのご案内を致しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。


新店舗も来年のOPEN目指しております。OPEN決まり次第blogにてお知らせ致しますね


イベント comments(0) -
お知らせ色々。
 レトロ&雑貨 vol.2 終了しました。沢山のご来店ありがとうございました。
ご出店者の皆様、お手伝い頂きました皆様 ありがとうございました。
次回は4月13日(日)の開催となります。出店のお問い合わせも頂いておりますが、まだ募集は致しておりませんので、もうしばらくお待ち下さい。
今回はknitさんのライブ、かりんちゃんの紙芝居、スタンプラリー、LAQもありました。




かりんちゃんの紙芝居は大人の方も楽しんでくれました。




knitさんのライブも素敵でした。



沢山のご来店ありがとうございました。



さて、次回はものびと。vol.7の開催なのですが、若干 出店者様を募集致します。
突然ですが、移転に伴い、今回でものびと。を終了させて頂きます。
可愛がって下さった皆様、本当にありがとうございました(^ー^)
是非、ファイナルのものびと。に遊びに来てくださいね


+++ものびと。vol.7出店者様募集+++
飲食 2×1メートル
物販 3×3
    2×4

お問い合わせは ladybird2008@live.jp
FAXのあるSHOP様限定とさせて頂きます。
2、3日中にご連絡のない場合はお手数ですが (080)2448-2449
までご連絡お願い致します





イベント comments(0) -
レトロ&雑貨 vol.2
 こんばんは。ギリギリになりましたが、ブース表が決まりました
クリスマスツリーの関係で、ブースも減っておりますので、ご了承下さい。
出店者の皆様、専用blogもご確認宜しくお願いします。



1.Vert

2.モリノワッカ

3.アニマルアート

4.kohipo

5.Drive Peace

6.あいすばあぐ

7.Ma’aM

8.HANA

9.T RING

10.Apple Tree

11.cor

12.sora&chips

13.cube

14.amyn

15.balloon

16.chocolat

17.ふみとな

18.Green Bus

19.micco

20.yamagoya

21.Une petit ferme

22.タイムスリップ

23.ひよこ

24.am mall

25.Happy smile

26.Panie

27.まめきど

28.路地裏

29.zakkaてくてく

30..Brocante

31.オレンヂの花

32.toi toi toi

33.momochocom

34.Mille

35.Nisty

36.いちごya

37.Too&Rin

38.よつば屋

39.Kumpel

40.bibifi

41.みらい雑貨

42.chamber

43.Beans

44.matoka

45.M2R

46.主催者ブース

   lady bird/sun-sun/Les soeurs

今回はknitさんのライブ、かりんちゃんの紙芝居、スタンプラリー、LaQも
楽しいこと盛り沢山(^−^)ノ 是非、お待ちしております


専用blog→ cilc




イベント comments(0) -
| 1/43 | >>