岩出市から2014年1月に和歌山県紀の川市西脇588 東洋ニット跡地に移転しました。
お店専用電話 0736-67-6303


- - -
模様替え
 こんばんは(^−^)今日もOPEN日でした。お天気が怪しい中 遠方からもご来店ありがとうございました。短いOPENではありますが 次男が幼稚園の間はこのスタイルになりそうですが 良かったら遊びに来てくださいね
さて キッチンの模様替えをしました。クロスを張り替え予定でしたが 急遽変更して
大好きなグリーンに塗り替えてみました





めちゃ落ち着きます(^−^)

他にもオーダーしてるものがあるんですが
先日 いつもお世話になってるCubeさんにオーダーしてた
ブックシェルフを受け取りました〜♪♪
どんだけわがままを叶えてもらったか・・・papaさん
ありがとうございました




ツートンのカラーでお願いしました
キッチンが益々テンションがあがりますよ〜♪♪


今週のOPEN&イベント

5日(金) 11:00〜15:00
6日(土) 11:00〜16:00
7日(日) 高石漁港のフリマ 8:30〜12:00頃まで apibunbunのこつるちゃんと参加します

来週は誠に勝手ながら 10日(水)はお休みの予定です
振り替え 変更等がありましたら 又御知らせ致します





只今 募集中です。ブースの変更の為 募集数に変更があります
今回のフライヤーもこだわって作ってもらいました
wood marketさん♪とっても可愛い絵を描いてるのを見てお願いしてみました
フライヤーの詳細の縁の部分に描いてもらい、124Doughnutsさんに書体を
書いてもらい完成

124Doughnutsさんの可愛い写真




 wood marketさんの可愛い絵とのコラボ
フライヤーの出来上がりは少し先になりますが 是非 お手にとって下さいね






只今 募集中です


「レトロ&雑貨」

レトロ ハンドメイド 雑貨 フラワーなど約80のSHOP
が大集合します(^−^)

開催 6月30日(日) 10:00〜17:00
会場 ショッパーズモール泉佐野
    泉佐野市下瓦屋2-22-77

出店ブース A 2m×2m
        B 2m×3m
        C 2m×4m
        D 3m×3m
        机ブース 机一台込み

必ず SHOP様のURLか又は画像を添付頂けます様お願い致します
ブースの希望は 第三希望までご記入下さい(出店内容によってはお断りする場合がありますので あらかじめご了承下さい)
ブース確定後 入金などのご案内を致します

御問合せ 
les_soeurs_s@yahoo.co.jp

まで メールでご確認下さい

おうち comments(0) -
お気に入り♪
 こんにちは。今日は 午前中は仕入れへ。そして 午後からは 子供達 警報で帰宅が早く
久々にみんなで のんびり過ごしました。明日はお店のOPEN日で お問い合わせも頂いてますが
台風の状況によっては 明日 お店はお休みとさせて頂きます。
木曜日の骨董市も 微妙だな・・・・・明日の朝の状況で 又お知らせします
ご迷惑をお掛けしますが どうぞ宜しくお願いします

最近 少しずつ 模様替えしてる我が家。ちょこちょこ 仕入れで欲しかったものを探してます
私がずっと探してた コーヒーミル。海外のアンテーィクもいいなと思ってたけど
これってのに なかなか出会えずにいたら 古道具の市場で発見!!
日本の古い コーヒーミルを見つけてしました(^−^)
キッチンのインテリアとして 活躍してくれそうです♪



もう 1つ探してたのがこれ!琺瑯のウォタークーラー
古い日本製のものを探してました。巡りあえた時 又しても感動(笑)



麦茶を入れて ダイニングで
活躍してくれてます♪

明日のお店の OPENは 11:00〜15:00までの予定となりますが
台風の状況によって又明日の朝 お知らせします

+++イベントスケジュール+++

順延です
6月23日(土) 
「ひろたのいち・イロドリ」
場所 兵庫県西宮市大社町7-7
    廣田神社参道にて
時間 10:00〜15:00
主催 シロフォンさん
イベント専用HP→
 cilc

6月21日(木)
四天王寺の骨董市

6月24日(日)
 



ものびと。vol.4


日時 2012年6月24日(日)
    11:00〜15:00
会場 堺市産業振興センター
    堺市北区長曽根町183-5
主催 ladybird
イベント専用ブログ→ cilc

スタンプラリーはvol.3にて終了させて頂きました。ありがとうございました


7月6日(金)
「chouchou market」
場所 和歌山県ビックウェーブ(ビックホエール隣)
時間 10:00〜15:30
主催 spiceさん
イベント専用HP→ clic
ひなた雑貨店さんと参加します


7月15日(日) 開催は14日(土)〜16日月)ですがladybirdは1日のみの参加です
「ナチュラルライフフェスタ」
場所 ハウジングデザインセンター神戸
    神戸市中央区JR神戸駅前
時間 10:00〜18:00
主催 HDC神戸様 clic
おうち comments(0) -
インテリア
 fululu market 終了しました(^−^)お天気も良くて 楽しい一日となりました。
が・・・テントがなくて SO-KOさんに一日 お世話になったり
最後の最後で 駐車場に着いたのに鍵を忘れて・・・・tomoちゃんにまた!!って言われ(汗) 
Araraさんに届けてもらいなんとか 搬出・・・汗 ドジすぎる・・・涙
そんなこんなで 皆様に助けてもらった一日でした。
本当に皆さん ありがとうございました
主催のりょうさん お世話になりました
お陰で 古道具も沢山 お嫁入りしましたので またしても スカスカに・・・・
夕方から かわいいのを仕入れに行ってきます(^−^)ノ

さて 久々にのんびりの一日に
届いた〜♪欲しかったカーテン♪♪



長さもばっちり〜♪maltoさんでポチットな

せっかくなので カウベルもリビングへ〜♪





そして この子も どこに飾るか悩み中



壁紙も張り替えるので 色々 模様替えを楽しみたいと
思います(^−^)


koricara koricaraさんの自宅shopに参加します
2日間限定!!
*おうちがおみせ*
5月30日(水)10:00〜18:30
5月31日(木)10:00〜14:30
buro.jpg
たくさんの雑貨やハンドメイド作品。グリーンにおいしーお菓子。
人気の古道具などなど、かわいーがいっぱい♪
ワークショップも開催します♪
buro1.jpg
Mill先生によるレザーブレスレット¥1000
5月30日(水)31日(木)10:00〜14:30
ヌメ革なので日に日に素敵な色にかわってきます。
お好きな刻印をいれてオリジナルブレスレット作ってくださいね。
チャーム(別売り)をつけることも可能です。

tomo先生によるスイーツデコ ¥500〜¥1000(物によって異なります)
5月30日(水)13:00〜18:00(ご要望があれば午前中も可能です)
人気のスイーツデコ。瓶やミラーなどなど、自分好みにデコっちゃってくださいね。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね

場所は大阪府羽曳野市。今やダルビッシュ有さまのおかげで有名な町です
個人宅なので、詳しい場所は掲載しませんので
お手数ですが、お問い合わせくださいませ。

参加してくれる作家さんたち

/amico/an mall/cactus/cocho*/cafe Heureux/choco/Drive peace/
grass green**/grandsept/gate*M handmade/hanarinrin/
happychef/Handmade Ange/HARUKA/haruru/happy style/
Handmade-Amiew-/kumpel*/kinoko/ksama/lady bird/littlegg/
more&monte/morino okurimono/Mill/sora*cafe/sky*heart/
sora*beanz/so-ko/yuu-/yellow balloon/ysama/
ナーのニットぬいぐるみ工房/中川メロディ製作所


6月3日
「Pcket Marche」
場所 京都府相楽郡精華町けいはんな記念公園芝生の広場
時間 9:30〜16:00
主催 Rabbit Gardenさん
イベント専用HP→ clic

6月10日(日)
姫路の骨董市
(fululu marketが順延の際はfululu marketに参加致します)

6月12日(木)
「机+椅子+人」
場所 岸和田市浪切ホール多目的室
時間 11:00〜14:00
主催 +OOPSさん
イベント専用HP→

6月16日(土) 
「ひろたのいち・イロドリ」
場所 兵庫県西宮市大社町7-7
    廣田神社参道にて
時間 10:00〜15:00
主催 シロフォンさん
イベント専用HP→ cilc

6月21日(木)
四天王寺の骨董市

6月24日(日)
 



ものびと。vol.4


日時 2012年6月24日(日)
    11:00〜15:00
会場 堺市産業振興センター
    堺市北区長曽根町183-5
主催 ladybird
イベント専用ブログ→ cilc

スタンプラリーはvol.3にて終了させて頂きました。ありがとうございました


7月6日(金)
「chouchou market」
場所 和歌山県ビックウェーブ(ビックホエール隣)
時間 10:00〜15:30
主催 spiceさん
イベント専用HP→ clic
ひなた雑貨店さんと参加します

7月8日(日)
姫路の骨董市

7月15日(日) 開催は14日(土)〜16日月)ですがladybirdは1日のみの参加です
「ナチュラルライフフェスタ」
場所 ハウジングデザインセンター神戸
    神戸市中央区JR神戸駅前
時間 10:00〜18:00
主催 HDC神戸様 clic


7月21日(土)
四天王寺の骨董
おうち comments(0) -
おやつの時間&模様替え
 昨日は お休みだったので子供たちと SHIHOちゃんとkou君と usagi cafeのももちゃん 

Sugar&Spiceさん、 *mignonneさん、 おうちぱんさん達のイベント おやつの時間に行って来ました



 
ももちゃんのオリジナルマグカップ
我が家でも 使ってます♪




Sugar & spiceさん



*miqnonneさん



おうちぱんさん


買ったもの。。。。画像撮る前に子供たちの胃袋へ(笑)
ももちゃんの雑貨もハンドメイド かわいいのん沢山ありましたよ〜♪
ゆっくりは 残念ながら子供たちが居たので出来なかったけど
久々に楽しかった〜♪
SHIHOちゃん ありがとうね



そして 今日は 仕事が早く終ったので 模様替え〜♪






キッチンの食器も 今年は こだわりたいなぁ・・・・
大好きな 器工房「徨月」 kanaさんの作品で ほっこりしてます




ちょこちょこと・・・・笑




雑貨たちも 自分的にはだいぶ減らしたつもりだけど・・・・笑
今年は 模様替えや部屋のペンキ塗りなど やりたいこと
沢山〜♪頑張るぞ〜





イベントも 急遽 来週に決定しました

1月16日(土) 
「南大阪手作り市」
場所: 阪南市桃の木台8-423-30
(072)476-0888
ホテルサンヒル都→
 clic
最寄り駅 南海本線 「箱作駅」
当日は シャトルバスが出るそうです(^−^)

HALさんと参加させて頂きます☆


 
1月28日(木)29日(金)
「小さな雑貨屋さん vo.2」
両日とも10時〜15時
場所:WHITE GLASSさん← clic
参加shop   ladybird
        kumpel*
        RS+

WHITE  GLASS さんを2日間 イベントスペースをお借りしてのイベントです

詳細はまた後日・・・・どちらのイベントも楽しみです(^−^)





おうち comments(4) trackbacks(0)
| 1/1 |